15/04/01 14:17
フラグなし

新敦賀港

シンキングミノーでくまなく探りましたが反応なし。メタルバイブで探るも一投目でロスト:(´ω`):ミノーもメタルバイブもロストしてしまいました(´Д`)ゴロタの洗礼をうけました(・`ω´・)(笑)

諦めてメバリングに変更するも一匹釣っただけで音は何も釣れず帰り原チャリで凍えながら2時間半かけて家路につきました(´Д`)少し暖かくなって来たとはいえ山道は激寒!魚がつれるか、もう少し暖かければ人間の活性もあがるんですがねぇー。

釣り人C
1 out of 5 新米アングラー (8投稿)

エギンガーにあこがれてます

この記事は、コメントを待っています。

初めてのコメントをつけてみませんか?

釣り人Cさんの最近の日記(3件)

釣り人C
昨日原チャリで新敦賀港に行ってきましたヽ(ο・∇・ο)ノルアーがメタルバイブとシンキングミノーとワームのみで挑戦シーバス狙いでした:(´ω`):....(続く)
釣り人C
最近一、二年ルアー釣りをやってなかったのでブランクの分を取り返す為にバス釣り(・`ω´・) レンジを気にした釣行+デスアダー5インチを購入(>___
釣り人C
今度の釣りの予定は五月半ば、シーバス、アオリを釣りに行くつもりです、 あー欲求不満ヽ(;*Д*)ノ