スポンサードリンク
このサイト運営者日記

このサイトの運営者の日記です。釣りに関することから、最近の思ったことなど、不定期で更新します。

2011年6月30日(木曜日)

ダービー参加できる!

カテゴリー: - @ 14時05分13秒

やっと。
スマートフォンでもダービー参加できるようになったよ。

結構時間が掛ったけど、なんとか出来あがり。
これで、スマートフォンでも参加できるのだが、スマートフォン特有の機種で仕様が違う問題は今後も出てきそう。

カメラで撮影してダービーに参加するのだが、カメラの情報の違いで「未対応」となってしまう可能性がある。

釣果情報を載せたときに、自分の写真の右下に日付が表示されるのだが、出てない人は要注意です。


コメント

RSS feed for comments on this post.

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

釣り情報ウィジェット