スポンサードリンク
このサイト運営者日記

このサイトの運営者の日記です。釣りに関することから、最近の思ったことなど、不定期で更新します。

2011年8月19日(金曜日)

PC版の潮汐表を改良しようかなと・・・

カテゴリー: - @ 15時54分32秒

パソコン版の潮汐表なんですが、当サイトを運営し始めてからあまり変えずにいました。

せっかくのパソコンの性能を活かして何かできないかと考えている状態です。

今テスト中なのが、2点間タイドグラフ。

簡単に説明すると、2つの地点のタイドグラフを重ねて同時に表示できるというもの。
釣り場は、必ず色々な潮の流れによって変動している。
2つのポイントのグラフを掛け合わせることによって、新たな方向性が見えてくる可能性があるかなと・・・

これ、他にはない?ですよね。


コメント

RSS feed for comments on this post.

この投稿には、まだコメントが付いていません

コメントの投稿

ごめんなさい、現在コメントを付けることは出来ません

釣り情報ウィジェット