スポンサードリンク
2013年11月14日(木曜日)
15時30分14秒
釣り侍(ラボ管理者)

2013年10月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[クロス]さん
宮城県在住
JOKER
第一精工:ガーグリップ MCカスタム

コメント:
はじめまして、2013年10月のアクセスランキング1位になりましたクロスです。
ラボを始めて6ヵ月弱とまだラボ初心者の私がアクセスランキング1位を取らせて頂いたのも観覧や拍手を下さった皆様のおかげです。この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

10月の釣果PVがよかったのは昨年から追い続けて来たショアマサを奇跡的に釣れたのと今年の8月くらいから始めたフラットフィッシングで釣果を伸ばせたおかげだと思っております。

まだフラットフィッシング歴4ヵ月の未熟な私が釣果を伸ばすことが出来たのも、ラボに出会ったおかげです。ラボでの凄腕アングラーさんの釣りかたやポイント選択、使用しているルアーなどとても参考にさせて頂き、そしてラボで知り合った釣り友達のアドバイスがあったおかげだと思っております。

本当にラボを始めてよかったと思い、そこで知り合った方々、管理者様にはとても感謝しております。

さて宮城は冷え込んで来た為、そろそろ私の釣りはシーズンオフを向かえようとしていますが、来年は新たなビックワンを求めて頑張って行きたいと思いますので、皆様今後ともよろしくお願い致します(^-^)

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.042 sec.

釣り情報ウィジェット