スポンサードリンク
2014年8月19日(火曜日)
09時12分47秒
釣り侍(ラボ管理者)

2014年7月「10周年記念アクセス釣り大会開催!」優勝者

第1位:クロス

GENTOS(ジェントス)ヘッドウォーズ HW−999H

コメント:
こんにちは、宮城県仙台市在住のクロスと申します。
ラボを始めて1年が経過しやっと皆様方に名前を覚えて頂き、釣果もたくさん見て頂けるようになりました。
閲覧、拍手、コメントして頂いた皆様方、本当にありがとうございました。
さて、ここ宮城県の今年のシーバスは天候不順、河川の工事などの影響で不調気味が続きシーバスの釣果に恵まれない年でした。
シーズン中盤に突入したのでどうにか納得する魚に出会えるように腕を磨きたいと思います。
今年こそは過去のシーバス自己記録を更新したいと考えておりますので今後ともよろしくお願いします。

第2位:つりんちゅ

バークレイ BTHLC ミニホットワイヤーラインカッター

コメント:
10周年記念大会で入賞できて、嬉しいです^ ^(大会開催してるの気がつきませんでしたが 汗)
自分はルアーで釣れる魚を何でも釣りたいヤツです!
ラボ、釣り場で会う方々、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
たまには、遠征もするので他県方々もよろしくお願いしますm(_ _)m

第3位:ショアマン

メガバス LIGHT and TOUGH FISHING PLIER

コメント:
こんにちは。ショアマンです。

今回、7月の10周年記念大会でアクセスランキング3位に入ることができました、観覧及び拍手をくださったラボアングラーのみなさまありがとうございました。
私は天気とにらめっこをしながら毎日サーフに通ってますが、今年はいつものサーフと違い地形の変化が出ずいまだにいい状態に形成されていません。北へ南へと毎週サーフをチェックしているところです。波打ち際が掘れていて払い出しが沖のブレイクを突き抜けているのが理想なのですが、自然はそうは甘くありませんね。魚の居場所を探しながら12月までサーフを歩き回りたいと思います。これからも、よろしくお願いします。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.071 sec.

釣り情報ウィジェット