スポンサードリンク
2015年7月2日(木曜日)
13時25分28秒
釣り侍(ラボ管理者)

2015年5月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[Anglersnotdead]さん
宮城県在住

賞品:Rapala(ラパラ) カーブド プライヤー

コメント:
宮城県在住のAnglersnotdead と申します。

厳寒期のロックフィッシュ!に続き、開幕前線のフラットフィッシュ!の投稿で、アクセスランキング1位を頂けることになり、とても嬉しく、閲覧下さったアングラーの皆様、機会を与えて下さったラボ運営の皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです!!

〜実は、昨年度は諸事情により、投稿を控えていた時期もありましたが、自分がエントリーしたての頃、ラボを筆頭とするSNS等の数少ない情報を頼みに、期待に胸踊らせながら釣り場に通ったことを思い出しました。

その頃に、自分体験したワクワク感… そして地域の釣りの復興と盛り上りへの期待。

それらが、自分の投稿への意欲を駆り立て、アクセスランキング1位のサプライズに繋がったのかと思うと、今にも泣きそうです… (>_< )

これからも貧果ではございますが、事後報告的ではなく等身大の「リアルタイムによる投稿!」をモットーに、ローカルルールの許容する範囲で投稿を続けて行きたいと思います。
最後になりましたが、この度は、地域をはじめ全国のアングラーの皆様から、閲覧、拍手、コメント、個人メッセージまで、たくさんの応援を頂きました。

本当に本当に有り難うございます!
まだまだ、未熟者なアングラーではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いします(^-^)ゝ

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.053 sec.

釣り情報ウィジェット