スポンサードリンク
2015年8月19日(水曜日)
12時00分01秒
釣り侍(ラボ管理者)

2015年7月アクセスランキング釣り大会優勝者

2015年7月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[パーシー840]さん
宮城県在住

賞品:リバレイ RBB サンシェイドハット(ベージュカモ)

コメント:
宮城県亘理町在住のパーシー840 と申します。
今シーズン5月からフラット中心でやってきました。
7月のアクセスランキング1位をいただき誠にありがとうございます。
私がこのような賞をいただけるとは、思いもよらない出来事でした。オートバイのレースで入賞して以来何年振りか、、、、、
フィッシングラボをご観覧下さった皆さん、あたたかい拍手及びコメントを下さった皆さんそして私のわがままに付き合ってくれた家族に感謝します。
今後、シーズン後半のフラットで頑張って行きたいと思います。

第2位:[mebaru-soma]さん
宮城県在住

賞品:アブガルシア(Abu Garcia)ネックサンガード(カラーおまかせ)

コメント:
こんにちは、宮城県在住の「MEBARU-SOMA」と申します。
2015年7月の投稿で、アクセスランキング2位を頂ける事となり、とても嬉しく思っております。
閲覧、拍手等を下さった沢山のアングラーの方々に、とても感謝致します!
なぜか、宮城県のラボアングラーは一番多いのではないでしょうか?
それだけ地元で活気がある事を嬉しく思います。
本当にありがとうございました!
以前はサーフキャスティングの「キス釣り」などもやっていましたが、年齢と体力低下でスタイルが変化してきました。
現在の自分のスタイルとしては、「堤防からのワームによる小物釣り」をメインにしております。
クロソイ、アイナメ、アジ、メバルが特に好きです。
7月もビッグフィッシュは釣っていないのですが、ほぼ毎日小物釣り結果を投稿させて頂き、皆様に閲覧して頂いた結果と思っております。
「メバル 26cm」「アジ 34cm」が7月に自己記録更新できたのが嬉しいです。
まだまだ、未熟なアングラーですが、ネバーギブアップ精神で宮城から発信を続けていきたいと思います。
閲覧、拍手、コメントを頂きました多数のアングラーの方に感謝致しましてコメントとさせて頂きます。
本当にありがとうございました!

第3位:[phillip]さん
福岡県在住

賞品:アブガルシア(Abu Garcia)ネックサンガード(カラーおまかせ)

コメント:
皆様お世話になります。phillipと申します。この度は2015年7月のアクセスランキング第3位になる事が出来ました。閲覧、拍手、コメント下さった皆様、有り難うございます

!  
今年の夏はずっとデカいキジハタを狙って釣行してます。まだまだ満足出来るサイズは釣れませんが、少しづつ色んな経験の中で掴めそうな事も有ります。飽きるか(笑)釣れ

なくなるまで、サイズアップを狙っていきたいと思います。
フィッシングラボ11周年おめでとうございます!これからも沢山のアングラーから頼りにされ、支持されるサイトであっていただきたいと心よりお願い申し上げます。ラボス

タッフ、アングラーの皆様有り難うございました。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.902 sec.

釣り情報ウィジェット