スポンサードリンク
2017年4月23日(日曜日)
14時45分01秒
釣り侍(ラボ管理者)

2017年ゴールデンウィーク賞品「タカ産業 ラバーチューブ&お刺身美味しくなるシート」

2017年ゴールデンウィークの特別企画!
2017年5月1日〜5月7日までに「釣果投稿ランキングでで1位と2位」方に、下記賞品をプレゼント!
ゴールデンウィークの思い出を投稿し、賞品をゲットを狙ってみてください。

1位:タカ産業 ラバーチューブ


タカ産業 ラバーチューブ

あなたのタモ柄をパワーアップ!ラバーチューブでさらに使いやすい自分好みのタモ柄にカスタムしてみてください。

特徴
●ラバーチューブは、耐候性・耐熱性
●耐塩性に優れています。表面には滑り止め加工を施しているので、水に濡れても握り具合に違和感なく使用できます。ロッドのグリップやタモ柄の滑り止めに最適。
●使用方法:ラバーチューブは120度以上の加熱により完全に収縮します。収縮させる場合は、ガスコンロや電熱器、トーチランプ等で行って下さい。直接加熱する時は、挿入したラバーチューブの端から端まで回転させながら均一に加熱収縮をさせてください。

2位:オカモト ピチット お刺身美味しくなるシート


お刺身美味しくなるシート

釣った魚も買ったお刺身も、さらにおいしくなる魔法のシート。

特徴
●プロのための調理道具
●釣った魚も買ったお刺身もピチットに包むだけ!
●浸透圧の働きでお刺身がもっと美味しくなるオカモトの浸透圧脱水シート。特に白身魚は身が締まり透明感がアップ。
●美味しさの秘密:食材から余分な水分が取れ、身が締まり旨味が凝縮します。
●水分と一緒に臭い成分も除去。魚の生臭さが少なくなります。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.036 sec.

釣り情報ウィジェット