スポンサードリンク
2017年5月22日(月曜日)
14時27分04秒
釣り侍(ラボ管理者)

2017年5月GWアクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:[モアザン3012H改]
兵庫県在住

「タカ産業 ラバーチューブ」

コメント:
フィッシングラボの同志の皆様、いつも見て頂き、またコメや拍手して頂きありがとうございます。
2017 GWランキング1位獲得する結果となりました。
GWは最初はバスを新規開拓地で狙い、バスとシーバスまずまずキャッチし、終盤は80ランカーシーバスに一番の目玉は、ここら辺ではキロ数千円はする神戸では稀少な高級魚アコウ(キジハタ)を初GETすることが出来た事が一番嬉しかったですね。(笑)
しかも沖向きとか遠征とかで無くほぼ毎日行く港湾部ホームでです。
これから5月のイワシパターンとバチパターンが終わる6月初旬位からエイも大量発生しシーバス難しくなってきますが、あれやこれやでスキルを生かし頑張るだけ頑張って行きたいと思います。
また良かったら釣果の方覗いてやって下さい。
ありがとうございました。

第2位:[哲0524]
千葉県在住

「オカモト ピチット お刺身美味しくなるシート」

コメント:

いつもショボい釣果に拍手閲覧頂きありがとうございます。
哲0524と申します。
思いがけなくGWのアクセスランキング2位の連絡を頂きました。

GW前半はシーバスの調子がまずまずでしたが、後半はダメでシリヤケイカに遊んでもらったのが良かったのかと思います。
商品の刺身シートで美味しい刺身を頂きたいと思います。

これを励みに長年の目標のランカーシーバス、尺メバルを目指し頑張ります。
これから釣り物が増えハイシーズンを迎えますが、皆さんも水の事故だけは気をつけて楽しいフィッシングライフを満喫してください。

最後に運営の皆様のイベント企画に心より感謝致します。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.032 sec.

釣り情報ウィジェット