スポンサードリンク
2017年11月1日(水曜日)
13時37分46秒
釣り侍(ラボ管理者)

2017年10月アクセスランキング釣り大会優勝者

第1位:モアザン3012H改
兵庫県在住
モアザン3012H改
LUKIA(ルキア)  ライトモバイルバッグ 40L

コメント:
どーも!神戸のモアザン3012H改です。

2017年10月の釣果アクセスランキング5月GW以来の一位を頂ける結果となり、忙しい中の閲覧、拍手やコメントを頂き、誠にありがとうございました。

10月はとんでもない荒れた天候の月でした。
二週連続の台風は正直かなりハードでした。

気合でカッパに長靴で身の危険を感じるまで、
大雨、強風でも頑張るだけ頑張りました。
まぁかっこ良く書いてますが、ただのアホですよね。(苦笑)

しかし台風一過の夜に85ランカーシーバス出たので、荒れた後のコンディションも狙い目ではあります。(笑)しかしゴミも多く逆に全くダメな場合もありますので、賭けに近い感じですが、台風後行ってみる価値はありますよ。(爆)

11月いっぱい位は産卵前最後の荒食いで、
活性高いですが、12月位から産卵で深場に落ち始めるし、12月から寒く厳しい試練の日々が待ってるので、もう少しだけはちょっと楽に愉しめそうです。(苦笑)

他の魚も臨機応変に頑張って釣って行きますよ♪
また関西神戸からこんな魚がこんな釣り方
(ルアー)で釣れてまーす!的に発信して行きたいと思ってますので、皆様また覗いて頂ければ幸いです。

全国ラボ同志の皆様ありがとうございました。

釣り侍(ラボ管理者)

釣り侍(ラボ管理者)

フィッシングラボ管理者です。皆さんよろしくお願いします。釣行数は、年間100日程度。

広告

コメント

この記事には、コメント投稿はできません。

16 queries.0.092 sec.

釣り情報ウィジェット