スポンサードリンク
釣ってQ

釣ってQ。質問一覧

カテゴリー:釣り 該当件数:34件

検索キーワード:「ニゴイ」

みんなに質問をしてみる

質問日時:2007-05-28 20:14
今日近所の川でニゴイがのぼってきてました。 釣りキチの虫がうずき早速釣りに行きました。 ルアー釣りをしたのですが、なかなか食いついてくれません。(省略)

質問日時:2008-12-15 21:17
1)多摩川でニゴイ釣りのポイント(釣り場)を教えてください。 及び、欲張りですが(省略)

締切済み
質問日時:2009-12-21 20:57
最近にごい釣りに興味があり、どんなルアーがいいのか教えていただきたいです。にごい釣りは基本違う方法だと思うのですが、ちょっと挑戦してみたいです。お願いします。

質問日時:2009-01-29 00:24
ルアーを、初めての最初に釣ったのが鯰です。それから、ほとんど鯰を釣っています。  鯰って、どれくらい大きくなるの。僕は、60cm以上、63cm以内です。よく覚えていない。。ビワコオオナマズを含まずに(省略)

質問日時:2013-09-27 11:15
吸い込み針で(普通の黒の)コイの吸い込み釣りを始めました。 8回くらいは行ったと思いますが、まだ一度も釣れていません。ニゴイは数匹かかりました。(省略)

質問日時:2008-02-25 18:17
こんばんは。自分の釣りスタイルは、パックロッド1本持って自転車であちこち走り回って釣り場を探し、いろいろな場所(川、海問わず)でいろんな魚種を釣るといったもので、ネオバーサルのパックロッドhttp://(省略)

質問日時:2001-08-26 20:23
今日初めて荒川に鯉釣りに行きましたがほとんど雑魚(ニゴイ)しか釣れませんでした。 入間川、霞ヶ浦では結構釣ってるのでかなり戸惑ってます。 仕掛けはブッコミです。(省略)

質問日時:2009-04-02 20:06
姫路市にある市川とその近くで、釣りをしています。遊遊さかな大図鑑と言う図鑑の355ページの、鯉のところを読んでいたら。 鯉には、「飼育型」、「野生型」が存在していることを知りました。(省略)

質問日時:2011-02-25 22:18
先ほどの質問とかぶってしまうかも知れませんが・・・・・ ナマズ、鯉、ブラックバス、ニゴイ、などをワームで川や用水路などで釣っています。 そこで、特に!ナマズが釣れる、いいワームは無いでしょうか?(省略)

質問日時:2007-10-13 21:22
こんばんは。 ♀にもかかわらず、初質問が釣りに関することになりますが宜しくお願いします^^; 『初シーバスを手にするコツを教えて下さい。』(省略)