スポンサードリンク
釣ってQ

釣ってQ。質問一覧

カテゴリー:釣り 該当件数:190件

検索キーワード:「イナダ」

みんなに質問をしてみる

質問日時:2019-04-22 04:18
こんばんわ。鉄板バイブでしか釣れません。4月に入りライトショワジギングを再開しました。釣果はヒラメ(ソゲクラス)4匹と昨日は50センチのイナダが釣れました。場所はテトラ帯なのですが、水深が浅く底は砂(省略)

質問日時:2014-11-27 19:28
イナダ・サゴシを釣りたいのですが、サーフトローリング(弓角)でやっても釣れません。 水深10〜15m程の堤防から投げているのですが、さっぱりです。(省略)

質問日時:2013-05-27 08:30
以下の竿のどちらか一方を購入しようと思っています。 シマノ・ディアルーナBS・S610M シマノ・トラウトワン・S76ML(省略)

質問日時:2014-11-09 19:24
ある雑誌の特集が「イイダコ」だったのですが、写真のコメントが、 「東京湾でも3〜5キロ級のワラサクラスが釣れる」 となってました(^^;)(省略)

質問日時:2006-10-14 22:06
こんばんは。今まで渓流・源流・磯・投げ・前打ち・ 団子(紀州釣り)・メバリング…等とやってきたのですが。 船釣りだけは、未だにやっていませんでした。(省略)

質問日時:2014-09-15 20:04
サバ、イナダ(ワラサ)、シーバス等を狙うルアーを手作りしてみようと考えているのですが、何か面白い材料はありますか? テーマは、 「基本的には、ルアーには使わない材料を使用する」 です。 例えば、(省略)

質問日時:2015-01-19 21:00
イナダ(1キロちょっと)やサゴシ(5,60センチ)などを堤防から狙います。 予算は2万円くらいです。 11月に、息子が9.6フィート(ミディアム)のシーバスロッドと30gくらいのジグで釣りました。(省略)

質問日時:2008-11-11 07:46
昔からオフショアーで大きな魚を釣ってみたいと憧れてきました。 (シイラ、カツオ、ブリ、カンパチ、ヒラマサ、果てはGT等…) 今年は夏ごろから平塚港に何回か行きましたが、釣れるのはサバばかり、(省略)

質問日時:2012-06-05 08:14
秋田県への転勤を契機に、海のルアー釣りに嵌った初心者です。 基本はシーバスなんですが、この時期にイナダやワラサがよく釣れるとの情報が入るので ショアジギロッドを購入しました。(省略)

質問日時:2008-06-17 00:03
こんばんは。 昨年秋頃から本格的に海釣り始めました。 内陸育ちなんでバス、トラウト(管理釣り場)等は長年やってきてます。 昨年海ではまともな釣果はありませんでした。(省略)