スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

02月 16:48
HIRASI..K
子供を保育園に送り湾内へ!しかし喰わんってことで沖ノ島!!!大小島の沖水島群礁鏡の様なベタ凪しかし赤矢柄青羽太ろくなもん釣れんわ!潮が悪い潮が
02月 12:19
02月 20:42
02月 20:24
どんべい
こんばんは、今日も仕事のどんべいです。午前は免許書き換え、、泉の免許センターは何て混むんだ、、終わってから仕事17時に仕事を終えて釣り場へ。19時まで家に帰りたかったので、短時間釣行。休日アングラーなので、土日が基....(続く)
02月 16:15
HIRASI..K
たまの入山花粉半端無いw
02月 21:53
HIRASI..K
安くて釣れるジグ中村フィッシングオリジナルジグ兼正店舗内にも多数さぁご購入はこちら↓https://n-fishing.shop/shopbrand/kanemasa_001/そろそろカンパチ釣れんかなぃ
02月 16:30
疑似針亭匙鱒多〜
スベリ止めマット 車検で 車載の荷物を 全て下ろした ついでに… 効果の弱くなっていた スベリ止めマットを 洗浄し、 静電気防止加工 効果てきめん 新品の様に 全く滑らなくなった 荷物は....(続く)
02月 16:11
ライズでボウズ
今日は 以前に優勝した  イシグロフカセメジナダービー!の 優勝商品を受け取りに行ってきました 商品券1万円ぶん、なに買おーかな-w  あざまーっす(^-^)/
02月 09:34
シラスアジ
今日は風邪の為、家で月曜の夕方からの釣行準備....(続く)
02月 17:15
HIRASI..K
YouTube魚類殲滅計画中村フィッシングオリジナルジグ販売中の宣伝入れてみた。
02月 11:25
BOWSERPAPA
色々と…      カラーチェンジ…      &リペア中…          <゜)>>>=<
02月 08:01
bobo_99
2019年のフゼストフィッシュが欲しく南下しました!欲しがり屋の2名でプチドライブ!まずは鮫川河口!6時30分スタート・・・チーン!河口から流導堤をうちましたがたまにベイトらしき魚はいましたがルアーが届く範囲にターゲッ....(続く)
02月 17:37
BOWSERPAPA
前も話したが…     コイツのフェイスのモチーフ…     幼い頃に通った…    大映怪獣映画…     ガメラシリーズに登場する....(続く)
02月 08:02
02月 23:40
HIRASI..K
バッタがおるんですわ。擬態してますな珍しい色
02月 22:04
アジング親父
春の健康診断にむけもう少しダイエット開始(目標-2kg)体重Max78kg、現在64kg。夜勤は片道10kmのチャリ通にチャレンジ!!体重78kgの時は防波堤の犬返しに登れんかったけど現在は軽くなったのでOK(笑)電チャリなので明るい時....(続く)
02月 12:54
02月 08:24
02月 20:07
はやし遊船
02月 17:46
HIRASI..K
本日も宿毛湾なかなか厳しい状況が続き結局ティップランで甲烏賊無双して終わった。ちきしょー。
02月 12:14
02月 22:42
ヒラマサ100
娘夫婦がお魚を食べたいというリクエストに応え、久しぶりの単独釣行に行ってきました。場所は毎度毎度の東伊豆・寺下の磯。3連休最終日なのか寒波のためか磯は私一人で何か寂しい雰囲気。厳寒期ということで、ゆっくりと流す....(続く)
02月 21:02
ライズでボウズ
黒根  30から37センチ 21枚 以上ナシ  でも   楽しっ-w