スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

04月 17:50
釣りキチ四平♪
本日野池に朝昼回行ってきました まだまだ渋いですね しかし池のなかは春なんですね、どこもかしこもオタマジャクシの群れ、群れ、群れ キャストキャッチくらいでフックに掛かってきて釣りになりませんでした....(続く)
03月 14:38
釣りキチ四平♪
昨夜久々に海に行ってきました 連日バスちゃんにスカされうっぷんを晴らすべく今回はピンでメバリングに行ってきたんですが現場に着くなり凄まじい強風....(続く)
11月 11:56
釣りキチ四平♪
みなさんおつかれさまです 昨夜18時から現在まで一睡もせず頑張って、太刀魚”い任靴 まー得るものも多かった釣行と思いますが… せめて家族にはを”い困弔録べさせたかった....(続く)
10月 16:07
釣りキチ四平♪
野池いってきました バス1ギル1でした まっ腕が悪いのはわかってんだけど、だいぶ寒くなったからかな 週末は海いけたらイィな〜
10月 10:41
釣りキチ四平♪
今日は有休とって、海に来ました 朝3時から まっ釣れませんでしたけど いまから地元の野池でボートだしてバスに癒されま〜す あっ初カマス”い歪爐譴燭鵑ボーズじゃないんで誤解しないように
10月 20:21
釣りキチ四平♪
やっと仕事落ち着いて、ほんと何ヶ月ぶりか海行ってきました すてきなゲストちゃん達キープ匹だけど釣れて満足しました 真夏のバスもいいけど晩酌魚たまら〜ん しばらくは、ゆっくりできるんでまた皆さんよろしくです
08月 12:19
釣りキチ四平♪
最近忙しくなかなか野池行けず、やっと今朝行けました〜 結果は10匹 ランカーは出ず 釣果登録はIいら先登録できんのかなわけわからんくなりました〜
07月 10:32
釣りキチ四平♪
今日は朝4時から野池にボートを出しバス釣り バス釣りを初めて1ヶ月やっとランカーをあげました ∋間の釣行でしたが楽しめました
07月 16:37
釣りキチ四平♪
仕事早上がりしちゃいました やっぱ夕マヅメは大事なり
07月 06:19
釣りキチ四平♪
最近超多忙につき来れてませんでした が、なんとか本日の朝マヅメはOK まっこの後仕事なんですが
07月 19:45
釣りキチ四平♪
今日も行ってきました トップからはじめて色々試しましたがなかなか釣れず 終了間近ノーシンカーできました 今日は写真の場所を攻めてみました〜 トンボが多くキャストするとルアーと当たってました 嫌チャンやったど〜
07月 20:07
釣りキチ四平♪
今日も行ってきました今日はメバルタックルでギル狙い 結果は成功 〇間でド ソリッドのPE03でのやりとりなんでなかなかハラハラドキドキ....(続く)
07月 19:29
釣りキチ四平♪
今日も仕事後30分いってきました 台風の影響もあってか天気はどんより 小雨も降りだし帰ろうかと思い1ヶ所攻めてないポイントを思いだしキャストすると… グンッ バシャ....(続く)
07月 11:28
釣りキチ四平♪
台風きてる〜 去年新設したデッキに釣り具コーナーあるから片づけないと と、その前に夕方また池に行こ〜っと
07月 06:19
釣りキチ四平♪
昨夜は保育園の夏祭り飲み過ぎた〜 けど、野池来ちゃいました
07月 09:18
釣りキチ四平♪
昨日の夕方も今朝も野池行ったけどダメだった ということでせっかく大潮だし、土日の昼間に海へキス釣りに行こう〜
07月 20:46
釣りキチ四平♪
やっと手に入れた 近所の釣具屋には無いもんで そんで、明日は水曜だから残業なし 近所の第L鄰咾貌湛兇靴泙 自己嫌悪さん見ててね
07月 17:57
釣りキチ四平♪
今日は残業だったんだけど、我慢できず第2野池きました 雰囲気バツグンだけど釣れるといぃな〜
07月 18:55
釣りキチ四平♪
いろいろ試してみたんですけどね〜 最初バイブにアタリが2.3回あっただけで後はサッパリでしたボイルはちょこちょこやってたんだけど
07月 00:36
釣りキチ四平♪
今日は鹿児島まで来たのになかなか釣れない〜本命はアジです
07月 22:04
釣りキチ四平♪
会社の同僚からルアーをもらいました 同僚も昔バス釣りやってたくらいであまりルアーわからないみたいだけど釣れるかわからないけどラッキ〜
07月 02:50
釣りキチ四平♪
次の釣行のポイントを考えてたらなかなか眠れない 6時起きなんだけど この苦労と釣果が結びつかないとこが、釣りの醍醐味なんだろうな〜 てか、マジで寝なきゃ
07月 06:56
釣りキチ四平♪
きつ〜 今日から残業溶接工は真夏の残業はこたえる夕マヅメの野池いけるかな みなさんなんとか一週間生き延びましょう
07月 15:25
釣りキチ四平♪
昨夜8時から頑張ってキス2、ガシラ4、フグ満員御礼キープはキスのみ あまりにも寂しい休日なので1人BBQ 本来なら焼いてるんだけど〜 まっ次回頑張ろう 夕方野池いこ
07月 00:39
釣りキチ四平♪
釣れまへん ラボ友みんなスゴイ釣果出してるのに いつからこんな下手になったのかな〜 あっ、昔からか
07月 17:48
釣りキチ四平♪
妻には明日の晩ご飯のおかず任せなさい て言っちゃったからボーズだったら大変なことになるゾ〜
07月 19:14
釣りキチ四平♪
本日も行ってきましたもちろんバス釣りで 自己嫌悪さんのご教授もあってなんとか匹 明日は夜釣りOKもらってるんで海にいきまーす
06月 09:30
釣りキチ四平♪
今週熊本はマークがないラッキ〜 週末夜釣りOKもらってるし楽しみ〜 とりあえず夕方は野池にいこう
06月 11:23
釣りキチ四平♪
結果はボーズ 下手なくせにきわどいポイントにキャストを繰り返し木の枝にルアーK楴鹹澆蠑態 しかし、あっちこっちでバシャバシャはねてたから強気で攻め続けてると、釣友到着 そして一言....(続く)
06月 20:52
釣りキチ四平♪
明日は近所の野池へバス釣りに行ってみようかと思います 最近、釣り番組もバス釣りばっかりだから興味沸いちゃいました たぶん専用のタックルでもないので釣れないと思いますが、今シーズン”い任眥爐譴譴个....(続く)