スポンサードリンク

釣り日記一覧:1ページ

08月 22:26
さんた1969
ウチのチビちゃん、魚釣り大好きになったみたい ついにDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)にも入会しちゃいました 明日はアジ釣りです
06月 08:04
さんた1969
館山湾でカヤックフィッシングしてる人が沈してた。 再乗艇すらできない人みたい 近くでカヌーやってる人がいたから、岸まで曳航…事なきをえた。 オールすら離しちゃったみたい。....(続く)
05月 20:08
さんた1969
仕事帰りに釣具屋さんに行くと、売ってましたぁ サーフェスウィング147F…ぶっ飛び系ルアー好きとしては、即バイトしちゃいます どれくらい飛ぶんだろ
05月 07:34
さんた1969
古い携帯だと無理なのかな? 去年は参加できたのに…今年はヒラメダービーに参加できない
04月 22:18
さんた1969
朝起きたらJSYからダイレクトメールが…仕事上がりで速攻で買って来ましたぁ AR-CTYPEXXS1008M…S1104Mと悩んだけど、軽い方を選択 暖かくなってきたから釣り行くぞ
03月 23:53
さんた1969
フィッシングショーのシマノブースでTYPEVRとTYPEXXを振り比べつつ、シマノの説明員の方に聞いてみた…。 要望される方はいます。しかし、現時点ではいつ出るかは分かりません…と想定通りのお言葉。....(続く)
01月 23:17
さんた1969
大型の青物用にキャタリナ4500Hをゲット 後はショアジギングロッドを誕生日に買えば ヒラマサ釣れないかな
06月 14:15
さんた1969
久しぶりのサーフは気持ちいいね 渋〜い中、何とか一枚はがせましたぃ 4時間投げてバイトは1回のみ…2年ぶりの自己記録更新 61cmの2.8キロでしたお
02月 19:25
さんた1969
年末に買い損ねたルアー…今日明日店頭に並ぶということで釣具屋さん覗くもなし。 あきらめて帰ろうかなと思ったら、店員さんがカゴを持って登場! カゴの中にはお目当てのロウディー130…陳列終わると同時に購入....(続く)
01月 15:40
さんた1969
ナチュラムの日曜日の目玉商品のくじ引きが当選 この前、ロッド買ったばかりだけど、ポチッと行っちゃいましたぁ テイルウォークのVOL-MOON80L-ti…今度はトランクに入ります
01月 22:54
さんた1969
南房サーフに向かう道中は氷点下…館山は3℃ 寒くなりましたねぇ…釣れない時間がつらい季節。 お持ち帰りする魚を釣るために4時半からサーフに立つも....(続く)
11月 09:15
さんた1969
食べれる魚がなかなか釣れない ダツ君がお相手してくれましたお 雨と風にやられた
10月 08:02
さんた1969
二ヶ月ぶりの南房サーフ! 台風で以前とは似ても似つかない地形に遠浅で前に出ないと釣りにならない! 何とかスリットらしきものを見つけてマゴチゲット 小さいけど、楽しめましたぁ
12月 21:42
さんた1969
アジングで初めて尺アジ釣れましたぁ 34cm…ブッコ抜いてビックリ
07月 22:16
さんた1969
日曜日やっとキロオーバーのアオリイカ釣れたぁ その前のキロオーバーのウミウシはもっと重かったぁ
07月 19:23
さんた1969
6月5日サーフでヒラメ釣り3回目…ついにその時が訪れましたぁ 30オーバーのイシモチが釣れ、何投かしてるとググッとくる当たり 合わせを入れて引き上げると初めてのヒラメちゃん....(続く)