釣り日記一覧:1ページ

まなべまっくす
神戸市須磨区の須磨漁港からの投げ釣りでカレイが釣れました。驚きは地元のおじさんがヤス(モリ)で立て続けに45センチ位と40位のウマズラハギを突いてゲットしてました。その方いわく、なれてくるとじっとしている魚は分かるよ....(続く)
まなべまっくす
久しぶりに兵庫県の須磨海岸にアジ釣りに行きました日没前後の1時間位で40匹ほど釣れました。ただマキエの袋とか釣り人が残したと思われるゴミが散乱していました。マナーを持って釣りしてもらいたいものです!!
まなべまっくす
11月20日は兵庫県の須磨海岸でカレイがたった一匹しか釣れなかったので21日は兵庫県の淡路島津名の佐野漁港に行き、カレイと落ちギスをゲット、アタリもそこそこあり楽しめました。これからもっと寒くなりますがみなさん頑張って下さい。
まなべまっくす
京都宮津栗田湾のボート釣りひっきりなしにアタリ楽しく過ごせました。自己最高記録更新出来ました。天ぷら最高でした。
まなべまっくす
十数年振りにロッドとリールを買い替えました、最新の道具は良いですね。魚がエサをかじっている様子が手に伝わってきます。感激です。
まなべまっくす
退屈で寝ています。釣果はカレイポツリポツリ神戸市須磨海岸にて
まなべまっくす
釣りはボウズ((泣))素潜りのおじさんにマダコ一杯とバケツ一杯のワカメ貰いました。どちらも美味しかったですありがとう!!
まなべまっくす
釣りには毎回お供してますボートも平気です。以前目を離した隙にサンドワームをモグモグ食べられてしまいました。
まなべまっくす
十数年振りに竿とリールを買い換えました。竿はダイワの飛竜リールはシマノバイオマス他タ−c2000通販は安いですね♪届いたら初釣りが楽しみです。
まなべまっくす
メバルかガシラを釣りたくて堤防ウキ釣りメバルはリリースサイズばかりでした。同じ仕掛でチョイ投げの方にカレイがヒットしました。寒かった〜
まなべまっくす
を連れて行ったので他の釣り人の居ない場所で投げ釣りしました。まだエサ取りフグが活発で本命は余り釣れませんでした。でも天気はで暑くも寒くも無く、もウトウトしてストレス発散できました。
まなべまっくす
ヘダイカワハギアオリが釣れてると聞いて行きましたが、アオリは2打数0安打、狙ったは釣れず、おみやげアジ釣りでした。船着き場でマダコを発見2杯ゲットしたのがせめての救いです。
まなべまっくす
大阪淀川河口にてハゼをチョイ投げ釣り、三時間で10匹位と貧果に終わりました。死んだ二匹以外はリリースしました。淀川は綺麗になったと言われてますが、とても食べようとは思いませんでした。
まなべまっくす
キスとメダイ?一匹ずつと貧果でした周りも余り釣れてませんでした
まなべまっくす
サイズはやや不満ですが退屈しない程度にアタリがありましたこれからはイイダコが釣れるようです
まなべまっくす
日没までの約1時間で5匹釣れました場所はせせらぎ公園前でした。
まなべまっくす
キスイイダコカワハギベラが釣れました 天ぷら最高でした