登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
ただいま、アメリカ気象サーバがダウンしている為、釣果登録がうまく作動できない場合がありました。応急措置としまして、気象サーバと切り離し釣果登録を行えるようにしましたが、気象情報が自動取得できないようになっています。気象サーバ回復後、連動機能を再開したいと思いますので、ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。