ちっちゃしぎるって(笑)
キビナゴと間違えたし(爆)
ドブ川の次は漁港でライトゲーム
最近マイブームなおかずシリーズです(笑).....
このあと多分同じカマスがかかってイナクー釣ったフライとサヨナラ
アジ3匹、カマス1匹、ヒラメ1匹、ウグイ2匹。 お持ち帰りサイズはありませんでした
シーバスおそらく60から70センチぐらいがヒット!と思いきやバラし(泣)それから一時間後な.....
テトラに投げたりしたけど
アタリなく
友達に貸したところ
2か3投目でヒット.....
うーん・・・上手く釣れない・・・。しょうがなく釣れてもらいました。