登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
新記録達成!2投目でヒット。そのあとクロダイらしきアタリがあるも乗らず。。
いきなりのヒット! どうしちゃったんでしょう(^ー^)
橋脚をドリフト&ふぉーる中ガツンシーバスと思いきやマゴチ
38センチのキビレちゃんの後のマゴチです 爆釣でした 満足して帰りました(^o^)
サーフで頑張って釣れないのに バイブで中海で来ちゃいました(^0^;)
このサイズしか釣れネェ(ノ_<)
久々の微風&凪ぎのサーフ!! 夕マズメでの一匹♪
14g静ヘッドとパワーシャッドのセッティングてヒットしました。
ようやくサーフ開幕! 他にエソ1で終了
久しぶりのサーフにて。曇天で、南風が強くやりづらかったですが、夕マズメにマゴチ!.....