登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
同じポイントでヒット。ここの深みはよく魚が付いている。殆どは深みに魚は居るようです。
朝一は下げいっぱいからだったのか意外に渋い 何とか赤系にヒットしました
朝練^ ^ 朝から暑いなぁ^^; ボトムをリフホでフォールバイト!.....
干潮からの上げ、ピックアップ寸前にまさかの バイト!!!びっくりしたな〜
ちっちゃ!次に期待(^o^;)
シーバス狙い1.5時間。.....
リフトで喰って来ました♪
マズメ時以外は釣れ難くなってきました(^_^;)
ガスっても暑い暑すぎるw
チヌ狙いのはずがミニサイズのフラットフィッシュが二匹でした。