登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
アイナメ狙いで、 たまたまヒット。
ヒラメかと思いきや!? 細い魚のエッソッ(+。+)アチャー。
エゾメバルしか釣れない! ソイはどこに行ったの〜。
午後から長門の青海島にいくも カサゴ、エソ、小アジ.....
序盤素晴らしいヘッドシェイク アイナメだぁ 確かにアイナメはアイナメでした
雨の中、岸壁際に打って。
お腹でっぷりのガヤ。
本日最大です よく引いてくれましたが今日はエソ祭りになりそうなんでこれにて終了
サイズダウンで2匹目 エソしかいないのかな?
久しぶりのエソです 丸々してました