登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
写真見切れててスミマセン_(..)_ 明日も釣れるよう頑張ります!
シャッドテールの微波動
葦中にぶちこみ、強引に引っ張り出し
久しぶりの40up!今年初かも…
久しぶりに第一ホーム。
今日は遠征。ドピーカンの真昼間にブレイク沿いを丁寧にさぐってヒット!
海に行けてないのでバス釣りへ! 今年初バスです(笑) 暑さに負けず頑張ります!!!!!
上げてみたら口が裂けていて古傷なんだろうけど痛々しかった(´・_・`)
シャッド連発。釣れますね(笑)