登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
まだ数釣りにはちょっと早いかな
海は風が強くて危険だと判断して.....
すれがかり13〜16数匹
めっちゃ引いた〜(@_@) にしても、ばんざい太郎はバス用にした方がいいんじゃないか(笑)
ゴミ下にいました… アカザリカラー調子いいかもです(^_^)
合流前、単独で\(^_^ ).....
サクラマスはいるんだろうか まあ、そんな簡単にいかないだろうけど…(^O^)
全然釣れないからもう今日はダメかと思った(泣)
なんとか1匹(>_<) もう少し海が落ち着かないとクロソイ厳しいかな?
メジャーないから、サイズは目測ですが、でかかった(^-^)もしかして自己新?