登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
朝マズメ勝負。人生初サワラ♪
イナダ狙いでしたが波が高く、二時間でサワラ一本だけでした。ギックリ腰はほぼ治りました。
火力発電所にて、しゃくってたらスレ掛かり…さすがにかなり引く
久しぶりの1匹です。 サーフ波打ち際で釣れました。 小さいですがうれしい!!!
いつものサワラかとおもって揚げてみたらビックリ
その他50cmクラスを数本釣れました
一投目から入れ食い 大潮前後はいいですね〜
初サワラ シーバスも50up一本
嫁さんが初ルアーでいきなりゲット(`・∪・)b オイラは目の前でバラした(σ□σ;)
友達が釣りやした!(^3^)/