登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
やっちっまった~!! 最近何か釣行するたびに、 潮位がおかしいと思ってたら、.....
今年初アジ!二匹で終了
なんと尺アジ! 他に25,20cmが1匹づつ。 ついでに35cmのワカシが2匹。
一発目はマルアジ!(^ ^)
人生初のアジ!引きが何とも言えません!
今シーズン初アジ(´∀`)狙ってた訳じゃないけど、アジ! 連発はしなかったのでリリース(^^)v
アジ! 引きます! 突っ込みます! 癒されまぁ~す!
来ましたよ♪アジ! 今年も大洗のアジングのシーズン開幕です♪
メバルに混じってボチボチ…アジが…♪
どうにか…2匹ゲットできた♪f(^_^;