登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
午前中にウミタナゴ、久しぶりだから良いんだけどさ、メインがホッケなんでなんとかお願い(^_^;)
根掛かりだと思ったら、この子でした(^^;
夏泊ボートジギング メバル 黒ソイ マゾイ ホッケ
深場に沈めてゆっくり巻いたら釣れました。他に3匹
全体で6本ほどあがったうちの一匹で私のが一番小さかったです。40くらいのがアベレージです。.....
富山湾でも、釣れるか?
二投連続はボッケでした。 リズムウェーブは何でも釣れますね。
最近ホッケが釣れてるのであわよくば釣れないかと期待抱き開始しましたが終始メバルでした(笑)
3月17日pm4:30ゲット 初めて見る魚種で間違いでしたらごめんなさい。
スイミングでボッケ!