登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
台風一過のショゴ。 これから状況が良くなるといいが。
カタクチイワシを追っかけまわしてました。。
朝は青物狙いでショゴ2本のみ… 磯マル狙いで、早々にヒット。
今朝は狙いピッタリでもないが、 とりあえず釣れて良かった 何年ぶりかのufm (^o^)
サヨリの群れはいるが、単発のみ…
久しぶりのライトショアジギングで。 3ヒット2キャッチ,
久しぶりに魚 釣れました〜(^o^)
豆アジ調査の時間までダートで遊んでたらショゴ釣れました(^o^) 本命の豆アジは撃沈 笑
今朝は、 昨日と同じ濁りきつい 濁りといえば (^_^;)
今日は、この子たち (^_^;) 表層はや巻き〜!