登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
ホームの新規開拓 サイズがちっこい
釣りはじめて10分で終了 ポイントはいれず
イカは、潮が高くて入座できず、仕方なく相性の悪い漁港で….....
オレンジでいいあたりがあり乗らなく、白に変えたらきました
今日は30アップ三本 あとちび5匹くらい?
パルスワーム絶好調(゜ロ゜;
人が入ってるポイントでしたが釣れてよかた(ToT)
今日は全てスイミング( ̄^ ̄)
表層をゆっくりまいてきたら水面をバシャンと迫力あるソイでした(゜ロ゜;
今日は活性がよさげ 先輩とちび20ほど、30オーバ四匹