今日はかなり風が強く、夕方に降った雨で濁ってました!
シブかったし寒かったです(>_<)
岸際でヒット!急に強風になってきてボトムがとれなくなったので終了!
満潮前後でも流れがあって少し釣りづらい。際でヒットしました。
夕方は朝より反応が悪いようです。根がかりしてはずれたと思ったら誰かの根がかりしたダウンショ.....
ヒラメは、釣れなかったけど楽しめました(^^)また、狙ってみます!!
今日は、ヒラメ狙いにサーフへ、ここでもイナダ…今年は良く釣れてくれます!^_^;
今日はショアライン沿いにシラウオが大量にいました!
いつもより強い引き少しドキドキ、久しぶりにタモ使った!流れが強く根がかりするので終了!
ヂビアイナメかと思ったらベッコウ、びっくり!久しぶりに釣った。