登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
人が最近入ってなかったせいか、魚影が濃くて楽しい(^o^)
今年も人が多過ぎて足跡だらけでスレまくり。
午後からさくっと本流です!今日は渋かった(T . T)
禁断症状で本流です!他4キャッチでした(^^)
今日はライズを多く見かけたので高活性かと思ったら、地震のせいだったのかな?
受け継いだミノーでなんとか可愛いサイズです!
ご無沙汰してました! 渓流解禁しました(^O^)流れが早くてチェイスで食わせれない…!
午後から山に入り食いつき悪いと思ったら先に入られてたので余り釣れなかった
イヤー明日まで我慢出来ず少し空いた時間に2匹だけヤマメ釣り暗くなったので終了.....
まだアブがいっぱい居る〜(T_T)