登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
雨、風強いので楽してウェーディング。ランディング考えなくていいのだがアタリ少ない。
コアマンバックチャター16。ミディアムスピードで巻くだけ。超ハイギアの私には難しい。
今日もデイゲームサボってナイト。70釣れなくても60あれば十分。
日中釣れないのでサボってナイトゲーム 60こえれば楽しいです。
仕事帰りに釣り。釣れて良かった。
デカイのリング伸びて逃げられた〜
中瀬シャロー。台風後も状況は変わらず。
ウェーディング側は先行者がいたので対岸の平生側でやるも1バイトでのらず。.....
上流シーバスは楽しい
今日は開北よりにエントリー。30センチクラス多いです。一匹は一匹なんで。60こえれば満足ですね。