登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
同行していた友達がワームで立て続けに2匹ヒラメを釣り自分もワームに変えたらきました(ソゲだけど…)
この日は56センチと47センチを釣り上げました こんな日は初めて
ついに念願のデカヒラメ
途中からセイゴに変わりました.....
今日はこれだけです 寒い
暴風で寒いし格好はまるで北の国から
刺身で最高でした。どんどん釣るでー!
ヒラメリミテッドに交換して一発 小さいけどコンディションがよくいい引きしてました.....
イナダと同じタナで食いついてくるんだなー引き出しが増えたような気がします
ウエットスーツにて入水!メッキやヒラメも釣れました。