登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
ここは水面にはバチは見えませんでしたが、魚の口の中はバチで一杯でした。
明るいうちに2ゲット。日が落ちるとバチが抜け始めたがバラしのみ。
これもバチを食べてたっ!
バチ食ってました!
4ヒット3ゲット。今日はバチではなくイナッコが餌だったようでした。
今年初!
バラシの山を築きあげる(T_T) 一本の重みを知るいい機会にはりました。
早起きも虚しく午前中は1バイトのみ。 昼過ぎから爆釣の時間有り! 夕間詰ナブラ起きるが短時間で×
薬は終わり…が、渋い! 3本しか捕れず。
夕方まで激シブ!