登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
ルアーチェンジして、終了間際に来ました。2キャッチ2バラシでした。
濁りがとれて、いい感じになって来ました。
前日雨!西風強め!サーフで知人は90センチのシーバスあげました!!
このサイズが連発でしたー
ホゲをはさんでようやくキャッチ!!(≧∀≦) 今日は、イナダはくるかな?
なんとかサイズアップ
サイズのわりにはいい引きでした。
ヒラメ調査2時間。.....
アタリがあまり無く、ノンビリ休憩しながらの釣行。唯一のヒットにこのサイズ:(;゙゚'ω゚'):
今日はべた凪で気配もなくシーンとした中サイレントアサシンをチョイスしサイレントに攻めると突.....