登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
風が強くなり 誰も居なくなり、 スイミングでガッン でした(^_^)
金華ベッコウ、カッコいい(≧∀≦)
ヒラメのバイトは一度もなく、こいつが相手してくれました。かなり早い動きにも反応するですねぇ.....
6月の ファーストフィッシュは~ この子でした(^_^)
磯はじめました(^。^)
たぶんタケノコですよね?居ると思ってなかったのでめっちゃ嬉しかったです
水深5mくらいのドシャローの海藻の中からこんにちは!
朝一一発目!ズドーンという当たり
ボトムツンツンしてたらパクッと。。
ちょい投げしてチョンチョンで。