登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
加茂川河口(西条市港新地側) 22時から23時30分頃の釣果 .....
満潮から下げに変わった瞬間上層で抱いてきました
アオリイカ 釣れたー
未だアオリは釣れませぬ
激シブです 魚影もなし アオリイカやってもダメ
梅雨時期の合間の は、やっぱり脂ノリノリアジ爆釣でした ひさびさの爆釣やったんで汗だく や〜
満潮から引き潮でGET。 この時期にしては、引きが強かった。
シーバス狙ってたのにw
またまたコウイカです 美味しく頂きましたが、そろそろ本命のアオリイカが釣りたいです
コウイカGETです そろそろ本命のアオリイカが欲しい (笑)