登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
40アップ!肉厚ないいカレイでした。
春カレイの初物、投げ釣りです。
ワッキーリグでスルーされましたが頭チョン掛けでぱくっと(*^^*)
仕事帰り30分勝負(`・∀・´)
マコガレイも、段々サイズあがって来ましたね!
相変わらず、いい引きですなぁ!
今シーズン、初ナメタ! サイズも良くて満足(^^)
バスが釣れないので水路で浪漫探し(o^^o)
とんでもない高活性でどんなワームでも入れ食い(笑) てかワームじゃないのでも来る始末だよ笑笑
ムラソイと同じ感じで乗りました。 ショートバイトばかりの日でしたが.....