登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
まずは開始早々幸先よく。
帰り間際、ヤバイの出ました!.....
一本目から程なくして。 ちょっぴりサイズアップ。
いい感じの流れにルアー乗せて。 小さいけど嬉しい!
今日で最後のはずがでちゃいました
可愛いサイズのシーバス&メバル君と遊んでたら、本命のクロソイ君! やっと釣れた~!
今日は、メバル狙いでしたが ゲストだけで終了でした ( ̄▽ ̄)
なかなか口使わんなぁ(。>д<) シーバスうろちょろしてるから かなぁ(。>д<).....
今日は2本で終わりでした。
朝マズメ強風の中なんとか取れました。