登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
1本目キャッチ後まもなくフォール中にヒット(*´∀`)
仕事終わりにサクッとゲット
ノルマ10匹達成。アタリあるけど終了
なんとか5匹。地合い無し。前回竿折れて今の竿なれずバラシが多い。サイズ伸びない〜
これより小さいのバレまくり。ロッドも柔らかいし、針も新品。腕無さすぎ。
最近、一発大物狙いのシーバス釣行に行くもチーバスしか釣れず、防波堤への癒し釣行でした(*_*)
雨が結構降ってるので、いつもの岸壁はまっ茶色。.....
シーバス釣れ始めたみたい。 大物釣りたい…。
岸際に生えていた蔓に絡まった末にキャッチ。
バースデーフィッシュその2。 掛けた瞬間走り出し、岸壁の下に潜られヒヤヒヤもので上げた一本。