登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
風が強く釣り人もまばらななか探ってみようと足元に落としたら一発目でハゼが釣れたものの後が続かず
日が落ちるまでの間、ベラ、カサゴ、アナハゼに遊んでもらいました。
餌があまり近くでチョイ釣り(笑)こいつらは飼育(笑)水槽の水もそろそろ交換しないとな(笑)
ジェット天秤12号、キス
ちょい投げ(ジェット天秤12号、キス)
釣れました! あっ、引っかかりました!ですね(^^;
えっ ハゼ… ですかぁ 珍客ですね
仕事を終えて午後から従業員とチョイ釣り(笑) 近くの河口で落とし込み(笑).....
夕方場所を替えて堤防の下が水路になってる?所で
久しぶりのアナハゼ(^^;笑