登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
でかいのは友達が45センチ小さいのは私です。 子供みたい…。
久しぶりに魚つりに行きました。 そして大漁
まったく当たりがありませんでしたが、なんとか一匹ヒット引きはあまり強くありませんでした
磯マルと思ったんですけどチヌでした
夜勤明けの10時頃からいつもの場所に釣行、1時間ほどトップをホッパーで狙い、唯一のあたりも.....
朝から釣れたので調子にのって再来。2投目でゲット、二桁(^O^)と思いきや、この一枚で終了
大村湾内で釣りました。.....
見えてたので目の前に落としたら食いました
落し込みに初挑戦 エサは全て現地調達
20投目くらいでいきなりヒット!この日それっきりでした。