登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
低気圧の時は魚が浮くと感じました。.....
サイトで小バスを狙っていたら、深場で別のバスが食ってました
2013初バス!水深30cm程のドシャローでサイトで食わせました。だいぶ魚は浮いてきてますね!
タダ巻きで喰ってきました! サイズの割に引きが強かったのでもう少し大きいと思ったんですが・・・
今季初バスとなります。.....
めっちゃ引いた〜(@_@) にしても、ばんざい太郎はバス用にした方がいいんじゃないか(笑)
ギリギリ40UP(゜∀゜;ノ)ノ 楽しい
今年ファーストフィッシュから40up
ディトレーター+スモラバ
プリバスです。ジグヘッドのフォーリングにて。