登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
とりあえず今季1番のサイズ、ヒラメ2、ショゴ1
これ以外は小さいヒラメ一匹とショゴが多かったです
強目の東風ですが涼しいのでOKです。バイトが少なく魚影が薄い感じ、時間だけが過ぎてゆく。
ソゲかな、久しぶりに見た
やっとこマゴチに逢えました! ヒラメは相変わらずどこぉ〜(°∀°)
ブレイクに着いた魚にワインドでネチネチと マゴチ2ヒラメ1でした
ヒラメ、マゴチが上がっているサーフの少し隣での釣果。
セイゴサイズのみポイント変更ヒラメ×
同じポイントでヒット。 他 ソゲ一枚。 続けたかったが 雷で強制終了・・・(^_^;)
今日は弟が帰省してたので、久々に一緒に釣りしました^ ^.....