登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
ヒラメ祭りです。
下げはダメでしたが上げで何とかGet
一時間同じ場所て粘った末の一枚
向風でリグまともに飛ばず…メタル遠投で何とか1枚!
沖を探ったあとジグ回収中にヒット、荒れ気味だったので手前に居ると思わなかった。
今日は小雨、向かい風の強風で少し波高でした、南の風で糸ふけが出るよりはマシですけど。最近釣.....
久しぶりのヒラメ~♪♪ このほかコチ二匹で終了~
今日も北から潮目が南に移動してきて目の前を通り過ぎ海面が変わってからヒットしました。
ジグに反応なし。バイブでかなり手前でヒット。今日は凪で流れがないように見えます。
なんとか出せたけど(^^)v