登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
マゴチ自己記録更新 シーバスつれーん(`‐ω‐´)
サイズの割りにいい引きでした。
東浜で底をコンコンしながら引いてると食ってきました。
底まで沈め、ストップアンドゴー、リフト&フォール数回。
長浅で少し荒れ気味、ちょつとした深みでヒット
ポイント到着1投目でヒット(^_^)
久々のとても良い大きさ!
完全なデイでサーフ行ってみましたが、アッサリ釣れたりしました。
コチが来ました まだいるんですね(≧∇≦)b
今日はアングラーいっぱい! 皆んなメタジやワーム投げてたのでミノーメインで攻めてみました