登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
曇りだと涼しくていいよね、にわか釣り師の皆さん頑張って。
スレ掛かりでしたがよく引いて楽しませてくれました
さすがにアタリも少なくなってきた。釣っちゃあ逃がしじゃすれるわな。
先行者がいたので端っこのほうでこそっと釣りました。
三浦半島の地磯へ 夕まずめ3時間だけ遊びに クロダイ.....
夕暮れのラスト30分一番いい時間にギャラリーに話し込まれてまいったまいった。
この他にシーバス五本だっけな ラッキーラッキー
ええやつ2つもばらしちゃって、情けない。かようしかない。
いつもの近所で前打ち、1時間半で1枚じゃ情けない。
かなり引いたので大物かと思いきやクロダイのスレがかりでした。