登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
あたり明確で楽しめました。
やはりまだ小さいですが、5杯と楽しませてくれました。
やはりこの時期はこのサイズでした。。。
ピックアップ直前に横からいきなりあらわれました。 ビックリ!
足元のあたりを合わせると・・・・ぎゅーーーー すごいひきで楽しかったです。
8月はイカからスタートです。久しぶりのアオリ。 うまい!
青い目の侍が神津島にもいました
ラインが走り、あわせました。久々のイカちゃんでした。
久しぶりのアオリイカ ジェット噴射はいつもイイ手応えですね
アオリが釣りたかった!