登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
久しぶりのサーフは楽しい(*^^*)
アジにつづき、チビサバヒット! 久々の延べ竿でした。 魚君ありがとうです!
今日も仕事帰りのナイトフィッシング開始!.....
雨風のなかまだシーバスが残って居ました。 浅くなってきてバイトが無くなったので終了。
流れが出てきてからのヒット! やたら元気なシーバスちゃん 遊んでもらいました。
雨まで降って来て最悪。.....
ズルズル引き引き!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東風の強風。 ストロングアサシンは風を切り裂く。 しかし、シャローでは使えない。
釣れないと思ってテトラ付近でダートさせてたら食ってきたw
アジ狙いのゲストでメバル♪