登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
今朝は うねりはあるが 出来ない事はない (^_^;)
2時間勝負で今年初ヒラメ!
2ヶ月ぶりで、楽しめました。
今日の目標、達成。 アジくん今日もホントにありがとうm(_ _)m
同じ様な写真に飽きてきました(^_^;) 活性は高いです。
本日爆風。。。決してアジングの日では、、、ないです。(T . T)
今日も懲りずにのべ竿電気ウキでアジ釣り開始! 風が強くアタリがとりずらい〜〜〜〜〜〜!.....
まだ うねりが残る海! この子のみ(^_^;)
ボイルがあったので投入。今度はかなり慎重にネットイン。
今朝は 1投目から釣れました (^o^) しかし波! 高いなぁ〜(^_^;)