登録しなくてもご利用いただけますし、ユーザ登録していただくと、当サイトのもっといろいろな機能が使えます。釣行記や釣果を自慢したりなど…無料となっています。
当サイトは、IE10以上・firefox・chrome・safari各最新版に最適化されています。
ユーザ名orメールアドレス
パスワード
ユーザ名・パスワードを記憶
ここから新規の登録が出来ます。フィッシングラボは、全ての機能が無料です。
もう少し遊んでたいですf(^_^)
お久し振りのベイウォークで、 お久し振りの お鮃様ですf(^_^)
遂にストッパー解除出来ました(`◇´)ゞ.....
ストレート系が反応良いみたいです(°Д°)
ニューロッド試運転(^o^) 風が強いのと魚が小さすぎて感触がいまいち分かりません(T_T)
今日も、荒れ気味 最後にようやく、捕れました(*^^*)
今日は、やたら風が強いです アタリがわからないよ〜
夕まずめ一撃で終了でした。
はじめてのバス釣りー 彼氏が釣りましたー(*^^*)
もう一匹いいサイズのが出てきてくれました